« 『チンクエチェント博物館』に行ってきました。 | トップページ | 第5戦 MOTOGP フランス - ルマン決勝 »

2007年5月20日 (日)

第5戦 MOTOGP フランス - ルマン予選&ウォームアップ

ポールポジションにコーリンエドワーズが入りました!ベストラップレコードの1分33秒616と更新のオマケつきでやってくれました。蜂に刺されたのが良かったか!?去年もいい感じで走れたアッセンの最終ラップで転倒って事があったので、この苦労人(といってもいいと思う)が浮かばれるといいですなぁ~。でも、ウォームアップでは13位なのでちょっと心配・・・。もっと心配なのがロッシ。出来ればロッシも2番手といって欲しいもんですが、4番手となんか不完全燃焼な感じ・・・。しかも、ウォームアップでも11位とイマイチな結果に。こりゃヤバイか?そしてなんと、ギュントーリが地元の利を生かしたか、11番手。ウォームアップがぬぁんと7位と好調!玉田は乗り切れないのか、予選16番手・ウォームアップ15位とイマイチか?ヤマハ向きと思われるルマンを落とすわけにもいかないので、頑張ってくれ!150_3

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« 『チンクエチェント博物館』に行ってきました。 | トップページ | 第5戦 MOTOGP フランス - ルマン決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/15142602

この記事へのトラックバック一覧です: 第5戦 MOTOGP フランス - ルマン予選&ウォームアップ:

« 『チンクエチェント博物館』に行ってきました。 | トップページ | 第5戦 MOTOGP フランス - ルマン決勝 »