« 第5戦 MOTOGP フランス - ルマン予選&ウォームアップ | トップページ | 『.ロボットミュージアム in 名古屋』に行ってきた »

2007年5月20日 (日)

第5戦 MOTOGP フランス - ルマン決勝

またまたヤマハに悪夢が・・・。決勝直前に雨が降ってしまい、ウェットレースになってしまい、雨に強いバーミューレンが初優勝!スズキにとって6年ぶりの優勝となった。まぁバーミューレン好きなライダーなので、素直におめでとうといいたい。2位にメランドリ、3位にストーナーが入り、ロッシは最初は良かったのにズルズルと落ちて6位と振るわず、優勝どころか21ポイント差と逆に差を広げてしまった。ポールのエドワーズは2度のピットインがたたったか、12位とこれまた・・・言葉もなく・・・。ヤマハ勢は出足は良かったんだけど、特にギュントーリなんか、驚異的に良かったのにロッシの前で転倒してしまい、ロッシがコースアウトしてしまった・・。再スタート後は10位に入ったので地元では見せ場を作ったんではないか。玉田は上位陣が転倒したおかげか、まぁ9位だったのが救いか・・。ロッシはよく滑ってタイムが上がらない感じだったので、ま~ホントにブリジストンタイヤ強いって感じがした。今日もふて寝じゃい!!

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« 第5戦 MOTOGP フランス - ルマン予選&ウォームアップ | トップページ | 『.ロボットミュージアム in 名古屋』に行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/15143581

この記事へのトラックバック一覧です: 第5戦 MOTOGP フランス - ルマン決勝:

« 第5戦 MOTOGP フランス - ルマン予選&ウォームアップ | トップページ | 『.ロボットミュージアム in 名古屋』に行ってきた »