« 第5戦 MOTOGP フランス - ルマン決勝 | トップページ | 『トヨタ博物館』にも行ってきた »

2007年5月23日 (水)

『.ロボットミュージアム in 名古屋』に行ってきた

さて悪い事は忘れて、名古屋編の続きです。ロボットミュージアムin名古屋にも行ってみました。ちょっとは期待してたんだけど、正直期待はずれだった。珍しいロボットとかが見れるかと思ってたんだけど、トヨタのロボットはおろか、過去のロボットすらない状況で少し残念・・・。まぁ最新のロボットは超機密もんだろうから、そう簡単には置いてはいないかなぁ・・。 156

←乗ってみたかったぞ!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

超合金のロボットなんかは見れて思わず懐かしんだが、いいおっさんがファービーに向かって喋る姿は、人には見せられないくらいお寒い状況だし、少なくとも体験をするのであれば、ロボットに乗れるコクピットなんかを展示してもらえるくらいの方が納得だ。まぁ成果としては一緒に行った人たちがセグウェイに乗ったことが無かったそうなんで(オイラは鬼怒川温泉ウェスタン村で乗ったことがある)、楽しんでもらえたんで良しとしますか!しっかし、あの内容で1300円は高いと思うぞ!地価が高いからか!?154_1 155 157

|

« 第5戦 MOTOGP フランス - ルマン決勝 | トップページ | 『トヨタ博物館』にも行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/15169923

この記事へのトラックバック一覧です: 『.ロボットミュージアム in 名古屋』に行ってきた:

» ランクル100 - トヨタの自動車 [ランクル100 - トヨタの自動車]
トヨタのランクル100についてつらつらと語っています。是非見に来てください! [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 10時27分

« 第5戦 MOTOGP フランス - ルマン決勝 | トップページ | 『トヨタ博物館』にも行ってきた »