« 『YZR-M1の挑戦 ~MotoGP第一章 2002-2006の記録~』を見に行きました♪ | トップページ | 『YZR-M1の挑戦 ~MotoGP第一章 2002-2006の記録~』の詳細その2 »

2007年5月15日 (火)

『YZR-M1の挑戦 ~MotoGP第一章 2002-2006の記録~』の詳細

ヤマハコミュニケーションプラザで企画展

YZR-M1の挑戦 ~MotoGP第一章 2002-2006の記録~』

を、2007年3月10日(土)~6月23日(土)の予定で開催されている。そのイベントに是非行きたかったオイラは手を尽くして、何とか行ける事になったのだが、オイラ的には非常に内容の濃いイベントだったと思う。たしか2003年に「WGP500最高峰への挑戦」といった企画展があったけども、歴代のYZRが展示してあってとても感動した記憶がある。そのヤマハファンの聖地というべき場所にまたいけるのだから、とっても期待しとりました。室内に入ると、ほぼ4年前と変わらないレイアウトで、グランドピアノとトヨタ2000GTが展示されており、06YZR-M1が鎮座されておりました。その横のグッズにも引かれたけども、まずは早く企画展に行きたい気持ちを抑えつつ、復習もかねて、色々見てみました。135

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

最新のバイク達。国内で販売されていないFZ-1などが展示。実際座ってみると、タンクまわりにボリュームがあるけど、ゆったり座れてTuonoよりラクチンな感じが再認識した。でも全体のふいんきはTuonoも負けていないぞ(カラー以外ね)!136_2

137 ボルボも取り扱うのね。

<<

139_1138


<

<<

いわくつきのヘリもひっそりと・・・でも、面白そうなもんでした。エンジニアさん頑張って!

140_3   

オイラのカートのご先祖さん。燃料タンクがかっこいいぞ!

<

<

<<

|

« 『YZR-M1の挑戦 ~MotoGP第一章 2002-2006の記録~』を見に行きました♪ | トップページ | 『YZR-M1の挑戦 ~MotoGP第一章 2002-2006の記録~』の詳細その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/15087261

この記事へのトラックバック一覧です: 『YZR-M1の挑戦 ~MotoGP第一章 2002-2006の記録~』の詳細:

« 『YZR-M1の挑戦 ~MotoGP第一章 2002-2006の記録~』を見に行きました♪ | トップページ | 『YZR-M1の挑戦 ~MotoGP第一章 2002-2006の記録~』の詳細その2 »