« 『YZR-M1の挑戦 ~MotoGP第一章 2002-2006の記録~』の詳細 | トップページ | 「赤ちゃんポスト」・・・ »

2007年5月16日 (水)

『YZR-M1の挑戦 ~MotoGP第一章 2002-2006の記録~』の詳細その2

さていよいよ、2Fの企画展に・・・。そこに入ると、オイラ的には目がキラキラするほどの作品が♪141

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

そして

02年のMOTOGP初年度ビアッジ車129_3

まだ仕上がりが雑なのが良く判る。いかにもプロトタイプって感じ。

<

<

<<

03年バロス車 130_3

ひとつも勝てなかったバイク。かっこは良かったけど・・・仕上がりなどはまだ開発途中って感じで成績も納得か?そういやぁ2本ショックのM1もノリックが乗ってたねェ・・。

04年ロッシ車131_2

これもまだ試行錯誤って感じが外見からあった。っていうか、ゴロワーズカラーでないのは、スポンサーと揉めたからか?それはそれで記念車なので、ゴロワーズカラーで展示してほしかったなぁー。まぁスッピン状態がよく判りましたがね・・。

05年ロッシ車 132_2   

このシーズンは安心出来たシーズンだったなぁ。が、ロッシ以外はなかなか表彰台に上らないといったジレンマも・・。見た所、仕上がりはよかった。でも、インターカラーや50周年記念カラーで勝ってほしかった・・。

06年ロッシ車133_3

見た目の仕上がりもばっちりで今年も安泰かと思いきや、見た目では分からなかったチャタリングが発生し、エリアスアタックからケチがついた、チャンピオン逃したヤマハファンにとって複雑な心境のマシン。

そして・・07年多分プレシーズンテスト車?

134

06年モデルと非常に似てたけど、はっきり行って違いが分かりませぬ!合同テストの時のカラーリングだけどスイングアームが違うようにも見えるし・・。ひょっとして06年後期型か?06より一回り小さく見えたのはカラーリングのせい?

|

« 『YZR-M1の挑戦 ~MotoGP第一章 2002-2006の記録~』の詳細 | トップページ | 「赤ちゃんポスト」・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/15094891

この記事へのトラックバック一覧です: 『YZR-M1の挑戦 ~MotoGP第一章 2002-2006の記録~』の詳細その2:

« 『YZR-M1の挑戦 ~MotoGP第一章 2002-2006の記録~』の詳細 | トップページ | 「赤ちゃんポスト」・・・ »