« 『トヨタ博物館』にも行ってきた | トップページ | 『K-PaPa、磐田と名古屋を食らう』 »

2007年5月29日 (火)

『トヨタ博物館バックヤード見学編』

さて、バックヤードツアーについて書きましょうかね。正直、古すぎる車ばかりであんまり期待していなかったんだけど、いい意味で裏切られた。とはいえ、雑誌に出ていたもので実際に見たのは初めてな車も多かったので、博物館よりも感動したと思う。また、トヨタ博物館の方も気前のいい方で、立会いの下、実車に座らせていただけるといったことも出来た。とっても、いい内容でした。165

にほんブログ村 車ブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!
この記事が面白かったら、上のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

166_3 BMWで販売してた3輪車(名前忘れた・・)。前から乗るのはさすがに初めて!結構広いが、完全にコミューター的な使い方だったのか結構面白そう!

167_1

ご存知デロリアン。実車を見たのは初めてではないが、実際に室内に乗り込んだ感じはアメ車らしくなく超タイト!気分はバックトゥーザフューチャーになれましたワイ。

<<

<<<168_1

シトロエンDS。フランス車のシートは包まれ感が心地よいと聞いていたが、ここまでふんわりとしたシートとは思わなかった!とっても気持ちいいっす!このとき、オイラのカッコ(帽子?)がこの車に似合いますねとトヨタの方からお世辞を言われ、ガラにも無く照れていた・・。

169_1

これも、良かった!だが、実際走ると大変そうだな~。

170_2

タッカートーペード。コレも初めて実車をみて感動した1台。当時としては驚異的な安全思考な車。インテリアも独創的でヨイです!映画『タッカー』で感動したもんだ!

p

|

« 『トヨタ博物館』にも行ってきた | トップページ | 『K-PaPa、磐田と名古屋を食らう』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/15228853

この記事へのトラックバック一覧です: 『トヨタ博物館バックヤード見学編』:

» カスタムビックスクーターカスタムアメ車を画像でご紹介!!! [ビックスクーターカスタム 厳選情報]
又遊びに行かせていただきます。宜しくお願い致します。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 15時29分

» ランクル100改造(リストアップorローダウン) [ランクル100改造ガイド]
ランクル100好きな友達ですが、ホイールやタイヤを交換して改造してから、ドライブにいくことのほうが多くなってきていますね。休みの日に旅行とまではいかないですが、ドライブにいくと気分がよくなるといっています。いいですね、休日に旅行にいくのは、っと、ドライブ中であってもランクルの話はつきません。こんかいランクル100の改造の話でいっていっていたのでは、ローダウンにしてローライダーにしていくのか、それとも、どこでも、水のなかでもいけるように(いいすぎました)リフトアップにするか迷っ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月15日 (金) 17時28分

« 『トヨタ博物館』にも行ってきた | トップページ | 『K-PaPa、磐田と名古屋を食らう』 »