« 『.ロボットミュージアム in 名古屋』に行ってきた | トップページ | 『トヨタ博物館バックヤード見学編』 »

2007年5月25日 (金)

『トヨタ博物館』にも行ってきた

さぁ名古屋編もここトヨタ博物館で最後となる。『トヨタ博物館』自体、実はすでに何回も行っている。前回行った時は2年前に行った。トヨタ博物館自体に行った事が無かった人がいたので、付き合いで行ったのだが、トヨタ博物館よりもリニモに乗ったり、一緒に行った人を博物館の中で女装させて遊んだことの方が印象に残っているくらい、新鮮味が無かったのだ。

それでも今回行ったのは『バックヤードツアー』ってもんがあると”I氏”から言われ、それなら見たことが無い車があって楽しいかも♪って思ったのだ。バックヤードの事は後日報告で今回はおさらいも兼ねて見てみようと思う。161

にほんブログ村 車ブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!
この記事が参考になりましたら、上のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

<<

コレは定番だねベンツかな?158_1

すげ~皮ベルトで駆動だ159

<<

ロータリー10A型。すっごいコンパクト!162

<<

トヨタ7のEng163

日産R380初めて見た!

164

|

« 『.ロボットミュージアム in 名古屋』に行ってきた | トップページ | 『トヨタ博物館バックヤード見学編』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/15192005

この記事へのトラックバック一覧です: 『トヨタ博物館』にも行ってきた:

» トヨタ 中古車 [トヨタ 中古車]
トヨタ中古車で、車を購入しようかなって思っています。トヨタ中古車は人気です。 [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 01時37分

» 外車専門のレンタカー会社を利用してみてはどうでしょうか 外車のレンタカーショップの数が年々増えています [外車専門のレンタカー会社を利用してみてはどうでしょうか 外車のレンタカーショップの数が年々増えています]
外車は自分で所有するよりレンタカーで利用するほうが便利で安い外車専門のレンタカーショップによっては会員登録と同時に入会金や年会費を支払わなければならないところもあります [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 21時30分

» ドゥカティーの中古 [ドゥカティーの中古]
ドゥカティーは、イタリアが生んだバイクの傑作。中古のドゥカティーを安く手に入れるための方法があります。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 00時45分

» トヨタ 中古 車 [車@車]
「窓洗う水が足りねー!」って言っています。こんなワーニングも出るんですねー。ウォッシャーテストのやり過ぎで水を使いすぎました。先日発覚したヘッドライトウォッシャーの不具合。症状を見てもらうのは来週にでもと思っていましたが、善は急げ?まずは車を購入した...... [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 22時32分

» ドゥカティー極上のバイクディーラーが・・・ [ドゥカティーならバイクモンスター]
ドゥカティーのバイクディーラーを探してみたがなかなかありません。やっとみつけたのが、ドゥカティ東京大田 とドゥカティ東名横浜です。関西方面にはありました。大阪府羽曳野市にドゥカティの正規ディーラーがありました。ドゥカティーポイントというお店です。ドゥカティは外車ですので、保障のことが気になる方がいると思いますが、ドゥカティーの専門店では基本的に保障や保険はちゃんとやってくれるようです。2年間のメーカー保障や2年間のロードサービスもあるようですね、。いやーほかのバイクよりもいい...... [続きを読む]

受信: 2007年6月15日 (金) 18時44分

« 『.ロボットミュージアム in 名古屋』に行ってきた | トップページ | 『トヨタ博物館バックヤード見学編』 »