« 『トヨタ博物館バックヤード見学編』 | トップページ | 第6戦 MOTOGP イタリア - ムジェロ決勝 »

2007年5月30日 (水)

『K-PaPa、磐田と名古屋を食らう』

磐田と名古屋の旅はトヨタ・バックヤードツアーで終わりなのだが、裏メニューとして奇食好きなオイラとしては納豆コーヒーゼリーサンドなど変わったものを食らってみたかったのだ。まぁそれだけでは今更って感じなので、この期間に食べたものを紹介しようと思う。176



肝心のお味は、

「まずくはない」

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

171_2

磐田市に行く途中のS.Aで見かけたもの。まったくソソラレナカッタです。柿カレーって・・(^。^;)

172 息子の幼児用カレーもまずかったがコレも凄そうだ

┐(-。-;)┌

173

浜名湖S.Aで売ってたウナギの串。匂いに負けたが、予想通りの味・・。コレで火がついちまった・・。

<<

174_1 ここのウナギは美味しかったっス!

175 名古屋の居酒屋で食った大福茶漬け。アンコが入って壮絶な光景が拝めると思ってたが、中身は以外や、米と鶏肉団子。まぁ拍子抜けした分、あ~こんなもんかと感動も少なかった・・。不味くは無いですよ!ちょっとオイラが期待しすぎただけ。

179

さていよいよ納豆コーヒーゼリーサンド!糸が引いてちょっと不気味だが・・以外や食べれます。っていうか、納豆が入っていると言われないと判り難いかも。でも、普通に食べられる。以外や納得出来んかったのは、生クリームプリンサンド。明らかに口の中で混ざりません、ほおばると口の中央にプリン両サイドにパンと分離してます。無理して合わせなくても良いのでは?

178製作風景。

177 最後に味噌カツを食べた。美味しかったスよ。

その他、天ムスや名古屋コーチン類の食べ物もしっかり頂きました。いや~名古屋って楽しいね♪

|

« 『トヨタ博物館バックヤード見学編』 | トップページ | 第6戦 MOTOGP イタリア - ムジェロ決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/15125787

この記事へのトラックバック一覧です: 『K-PaPa、磐田と名古屋を食らう』:

« 『トヨタ博物館バックヤード見学編』 | トップページ | 第6戦 MOTOGP イタリア - ムジェロ決勝 »