« 次に欲しいもの | トップページ | 第4戦 MOTOGP中国- 上海 予選&フリープラクティス »

2007年5月 2日 (水)

ムルティストラーダに乗ってみた

Tuonoが無事(?)4000km走破したのだが、基本的にものぐさなK-PaPaはオイル交換する気力も無い(やる気無い)ので、主治医のお店に行って交換する事にした。その待ち時間で色々しゃちょうさんとお話していたら話の流れ上、

『ムルティストラーダ1000Dsちょっと乗ってみる?』

って、ありがたいお言葉を頂いたのでちょっぴり乗らしてもらった。124

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

DUCATI自体、閉鎖コースでは試乗したことあるものの天下の公道で乗るのは初めてだ。ムルティはデザインは最高と思ってたけど、マルチパーパスってまだ乗るには早い(楽なのはもうちょっと年取ってから)と思ってたんで乗る事も無かったんだけど、この際だから乗ってみましたよ。

結果から言うとやっぱり

『楽すぎて眠いっス・・』

いや褒め言葉のつもりですよ。こりゃ快適だと思いましたね。正直Tuonoと比べてエンジンの振動は少ないし、下から良く回る乗りやすいEngだ。軽い取り回しでポジションも楽だし、荷物も積めそうだ。このバイクを乗ってオイラは思いました、『でっかいスーパーカブだ』と(誤解されるかな?)。

でもね、試乗が終わってTuonoに乗り換えるとやっぱりTuonoがよかったなぁ~。ブレーキは良く効くし、意外とTuonoの方がクラッチ軽いし、Tuonoの良いトコを探すオイラがいたのだった。

|

« 次に欲しいもの | トップページ | 第4戦 MOTOGP中国- 上海 予選&フリープラクティス »

コメント

う~む....(^-^;
これって、もしかしたらTUONOの前の
愛車でないかな....

下取りにしたんすよねぇ~( ̄▽ ̄)
ドゥカティもSS→ムルティと乗って、今に
いたりますが...
ムルティは楽でしたね...
ただね....ミラーがね...
見えなかったんですよ...

今は、TUONOで良かったと思ってますが...

投稿: 土遊人 | 2009年3月23日 (月) 21時21分

土遊人さんこんばんは!

連投ありがとうございます c(>ω<)ゞ

なんと!こういった縁があったのですね~。
ひとつも社長は言ってなかったですよ!
前ユーザーさんはTuonoに乗り換えたと!

そういえばミラーが見えなかった記憶があります。
でも、多少の欠点が気にならないバイクでしたね。
逆に言えば、印象に残らなかったのですよ。それはそれですごい事だと思いますけどね。
すっかり、どMな体になったような気がします(--;)

投稿: K-PaPa | 2009年3月23日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/14934186

この記事へのトラックバック一覧です: ムルティストラーダに乗ってみた:

« 次に欲しいもの | トップページ | 第4戦 MOTOGP中国- 上海 予選&フリープラクティス »