« 本日のお買い物(バイク編) | トップページ | 『YZR-M1の挑戦 ~MotoGP第一章 2002-2006の記録~』の詳細 »

2007年5月15日 (火)

『YZR-M1の挑戦 ~MotoGP第一章 2002-2006の記録~』を見に行きました♪

しばらく更新をサボっていたのは単にネタ切れではなく、実は一生懸命仕事を頑張っていたのであります。そう、5月の12~13日は楽しみにしていた、

『磐田・名古屋を満喫しよう♪』

なのであります!

とはいっても単なる観光ではなく、バイク・車・食べ物に関すること。それは・・・

『YZR-M1の挑戦 ~MotoGP第一章 2002-2006の記録~』がヤマハのコミュニケーションプラザでやってるよって人から聞いて、入念に情報を集め、一緒に行ってくれる人を集めて、この日のために小遣いを貯めた甲斐があった...(T△T)。128

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

まぁかなり大げさだが、か・な・り楽しみにしていたこの企画。ヤマハ不遇の時代から今日に至るまでの経緯が実車のそばで見れるわけです。

が、なんせ貧乏なオイラは、お金や時間がそんなにあるわけでもなく、かといってただ行くだけでは面白くないと思い、色々なイベントを考えた。まず、移動に便利な車で行く。それも4人くらいでいって経費(交通費)を最小限に。そして格安なホテルに泊まり、その分美味しいもんに注ぎ込む。そしてなるべくいろんなもんに触れるといった具合にだ。その内容としては・・・

ヤマハコミュニケーションプラザ→その土地の旨い物→チンクェチェント博物館→宿泊地・名古屋へ→ロボットミュージアム→その土地の旨い物→トヨタ博物館(+バックヤードツアー)→その土地の旨い物ってな具合にだ。と~ぜん、お土産もGETしての超強行軍で。

詳しいネタは、後日小出しにして行こうかと思います。

|

« 本日のお買い物(バイク編) | トップページ | 『YZR-M1の挑戦 ~MotoGP第一章 2002-2006の記録~』の詳細 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/15075382

この記事へのトラックバック一覧です: 『YZR-M1の挑戦 ~MotoGP第一章 2002-2006の記録~』を見に行きました♪:

« 本日のお買い物(バイク編) | トップページ | 『YZR-M1の挑戦 ~MotoGP第一章 2002-2006の記録~』の詳細 »