« 『K-PaPa、磐田と名古屋を食らう』 | トップページ | イタバイに行ってきた♪ »

2007年6月 4日 (月)

第6戦 MOTOGP イタリア - ムジェロ決勝

や~やっと一安心できましたワイ。

ロッシが”今期2勝目の優勝でムジェロ6連覇のおまけつき♪”

予選はまだ観ていないんだけど、3位のフロントローで何とか頑張れるかなぁと思ったレースが、いきなりスタート失敗で7位に落ちてしまった。そこからなかなか上位に上がれないのでドゥカティ・ワークスに逃げられるかと思っていたら、ウォームアップで早かったペドロサが首位を走り、その後、怒涛の走りを見せていたロッシが抜き返してそのままトップに立ってそのまま優勝しちゃいました♪今期一番楽しいレースだったかな?でも、その他のヤマハライダーがイマイチなとこが今後の課題になるのかもしれない。あと、ロッシがレース後のパフォーマンスをやってくれるのを期待したのですが、それも無しだったのが残念かな?でも、バロスが頑張ってストーナーを抜いてくれて、ポイント差が縮まったから良しとしますか!とりあえずヤマハのマシン(今の時点、ロッシだけか対策パーツは?)もドゥカティにぶっちぎられる事が少なくなってきたのは今回証明されたので、追い込まれた時のストーナーが強さを見せる事が出来るか?またはペドロサが順調にマシンを仕上げて絡んでくるかが次のカタルーニャで分かるかな?

あと、250ccだけどバウティスタが初優勝しましたね。最終でロレンツォのちょっとした隙を強引に入って行き場の無くなったロレンツォが転倒するといったハプニングがありました。イヤ~怒ってましたね。奥に引っ込んで椅子らしきものをずっと蹴っ飛ばしていた感じだったので。でも、人のことは言えないよね。アンタ、散々同じ事をやってたでしょって思うんだけど・・・。でも、コレでちょっとなめてた走りが凶暴な走りに戻るんじゃないかと思いますが・・。183

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

|

« 『K-PaPa、磐田と名古屋を食らう』 | トップページ | イタバイに行ってきた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/15318139

この記事へのトラックバック一覧です: 第6戦 MOTOGP イタリア - ムジェロ決勝:

« 『K-PaPa、磐田と名古屋を食らう』 | トップページ | イタバイに行ってきた♪ »