« 仕事帰りに走ってみた | トップページ | バカ親が増えているらしい・・・ »

2007年6月10日 (日)

第6戦 MOTOGP カタルニアGPスペイン - カタルニア決勝

う~ん。勝てるはずのレースだったのに・・。ロッシは2位に収まりました。まぁストーナーの強さは本物ですな。MOTOGPを録画しているオイラは、ヨメ様が見ているドラマのCM中にしか生放送は観れない・・・。ラスト4周でロッシがトップにたったところでよっしゃ!今回ももらったぁ~♪と思ってチャンネルを切り替え、次のCM中に切り替えたら、ぬぁんと2位になってた・・・( ̄  ̄!)。どうやらロッシのプレッシャーに打ち勝ったみたい。ストーナーの強さは本物だけど、トップ10にロッシと3位のペドロサの二人しかミシュラン勢がいないこの事実、こりゃタイヤの問題もあるんじゃないのって疑ってしまいますな。それくらいブリジストンが強い。 184_2

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« 仕事帰りに走ってみた | トップページ | バカ親が増えているらしい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/15386676

この記事へのトラックバック一覧です: 第6戦 MOTOGP カタルニアGPスペイン - カタルニア決勝:

« 仕事帰りに走ってみた | トップページ | バカ親が増えているらしい・・・ »