« 第8戦 MOTOGP イギリスGP -ドニントンパーク予選 | トップページ | 第9戦 MOTOGP オランダGP -アッセン決勝 »

2007年6月24日 (日)

第8戦 MOTOGP イギリスGP -ドニントンパーク決勝

なんとまぁ~言いますか。ストーナー強いッすね。もう5勝してしまった・・。正直、今年はヤマハは駄目なんじゃないかというヨメ様の一言にムカつきながらも、反論できる材料が無いくらいストーナー強いっす。まぁ2位にエドワーズが入ったことが唯一の救いです。3位に雨に強いバーミューレン、4位にロッシという結果に・・・。いやね、バトルして2位・4位ならいいんですよ。結構、離された感があるレース展開がどうもね。中途半端な路面コンディションでストーナーが速いのはタイヤのおかげかな?と思ってたんだけど、そうでもない事をストーナーは証明した感じ。こりゃ、どうしましょ?ホンダも排気管周りが変わって出力Upや新型フレームなど投入してるみたいなので、ヤマハも何か対策は・・・?ホントやばい!

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« 第8戦 MOTOGP イギリスGP -ドニントンパーク予選 | トップページ | 第9戦 MOTOGP オランダGP -アッセン決勝 »

コメント

奥様にお伝え下さい。
「本当にダメなのは、危機的状況なのは・・・
ホンダだと(号泣)」
雨でもだめだったか・・・・史上最悪の記録だとか。
8戦連続優勝無しって・・・会社に行く足が重すぎます。

投稿: nobbydeed | 2007年6月25日 (月) 06時45分

nobbydeedさんこんばんは。
どっちかというとオイラ的にはミシュランが原因かな?と考えてます。だって、ペドロサは早いと思うんですがね・・。
後、考えられるのはやっぱりヤマハ・ホンダ共コーナリング重視のマシン設計がタイヤや天候によって左右される事が多いシーズンなんですかね?少なくとも今年のタイヤルールがミシュランユーザーに危機的な状況になっている気が・・・。

投稿: K-PaPa | 2007年6月27日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/15547465

この記事へのトラックバック一覧です: 第8戦 MOTOGP イギリスGP -ドニントンパーク決勝:

« 第8戦 MOTOGP イギリスGP -ドニントンパーク予選 | トップページ | 第9戦 MOTOGP オランダGP -アッセン決勝 »