« 第8戦 MOTOGP イギリスGP -ドニントンパーク決勝 | トップページ | 散髪のリベンジ »

2007年6月30日 (土)

第9戦 MOTOGP オランダGP -アッセン決勝

やったやった!ロッシ勝ちました♪

それも、11番手のスタートから怒涛の追い上げで首位を走るストーナーに追いつき、プレッシャーをかけつづけ、ラスト4周でスパッと抜いたあとはブッチギリの優勝で、見るほうとしても文句なしのレース展開でしたね!予選の時にまた雨が降り、誰じゃい雨男(女)はと思っておりましたが、決勝は晴れたので面白くなるぞとは思ってたんですが、久しぶりに面白いレースでした。あとは去年の雪辱を果たしたいはずのエドワーズが6位とやや振るわず、玉田・ギュントーリもなかなか上がってこれないのが気になります。そろそろ、ドライで挽回して欲しいもんです。ちょっと気になる展開として、レプソルホンダ勢が新型シャシーとマフラーの影響か安定したタイムを刻んできつつある事。要注意ですな。

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« 第8戦 MOTOGP イギリスGP -ドニントンパーク決勝 | トップページ | 散髪のリベンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/15608611

この記事へのトラックバック一覧です: 第9戦 MOTOGP オランダGP -アッセン決勝:

« 第8戦 MOTOGP イギリスGP -ドニントンパーク決勝 | トップページ | 散髪のリベンジ »