« バカ親が増えているらしい・・・ | トップページ | ちょっぴり気になる事・・ »

2007年6月16日 (土)

バドワイザーカーニバル♪

職場の同僚が長期の実習に出かけるので、その前に一杯飲もうってんで、行ってきました。彼が行きたかったビアガーデンに。

その名はバドワイザーカーニバル

数年前に行った事はあるのだが、ただオネーチャンにビール持ってきてもらうだけで大して料理もうまくないし、高けぇーーからもう行かネェ!っと思ってたんだけど、その同僚がどうしても行きたいという(ホントか?幹事長!?)。

さっそく現場に行くとその雰囲気たるや、親父らとバドガールが妙に盛り上がってる空気に口を空けて見てしまった・・。ちょっぴり外人の生演奏が寂しそうだったが、結構綺麗なバドガールがいるのは確認できた。

隣の席では”バドガールのムキムキ燻製玉子”や”シャカシャカスパイスポテト”などで盛り上がってる。詳しくは書けない(写真も撮れない)が、元気なバドガール2~3人がテーブルまで来て、歌いながら踊ってるサービスをしてくれるのだ!!少人数だと何か虚しそうだが、少なくとも職場単位だと盛り上がると思いますぜ、ダンナぁ~。

オイラのチーム(?)も燻製玉子や”バドガールが搾る生ピンクグレープフルーツサワー”などを注文して、おおいに盛り上がり楽しかった(それより若い奴の行動や幹事長の立ち振る舞いの方が面白かったが・・・)!いや~たまにはいいもんですな!こういうおバカな飲み方も♪

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

|

« バカ親が増えているらしい・・・ | トップページ | ちょっぴり気になる事・・ »

コメント

ご無沙汰しておりました。
いや、読んでいてヨダレが・・・
バドガール、大好物かもしれません。
おっと・・・・
そんな話ではなく、実は訳あって、
当方ブログの間借り場所が変更になりました。
以降も変わらずのおつきあいをお願いすると
共に、ブックマーク変更をお願いいたしまして
バドオヤジは今回消え去ります(笑)

投稿: nobbydeed | 2007年6月20日 (水) 13時50分

nobbydeedさんホント~にお久しぶりです♪まさかこのネタでコメントを頂けるとは思いもしませんでした(笑)最初は”ウォ~ガウガウッ!!”って感じでしたが、冷静になってみると通いつめるほどのことは・・。まぁ小ネタにはなりますわ♪まぁこれくらいにして・・ブックマークは変更しました。今後ともよろしくお願いします。次からはお互いのブログにコメントし合いましょうね♪

投稿: K-PaPa | 2007年6月20日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/15460447

この記事へのトラックバック一覧です: バドワイザーカーニバル♪:

« バカ親が増えているらしい・・・ | トップページ | ちょっぴり気になる事・・ »