« バドワイザーカーニバル♪ | トップページ | ”ビリーズブートキャンプ”DVD欲しい~♪ »

2007年6月20日 (水)

ちょっぴり気になる事・・

ホント~に久しぶりにTuonoネタ。最近どうも右足首が熱く感じる・・・。初めはちょっと暑くなってきたからかな?っと呑気に考えていたが、どうやらサイレンサー前のつなぎ目部分から温かいものが・・・。どうやら少し排気漏れのご様子。ちょっと週末にでも点検してもらおうか!

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« バドワイザーカーニバル♪ | トップページ | ”ビリーズブートキャンプ”DVD欲しい~♪ »

コメント

sanukiyoです。
どうも。今日長崎から出張で帰ってきました。

排気もれですか?
僕も3本あるマフラー、どれでも継ぎ目部分から漏れはあります。

左右両方ですか?
黒く吹きだしたような跡が付きますのですぐに判ります。
但し、私はよく掃除をするのであまり気になりません。

明日から雨...。
通勤には嫌な季節ですね?
事故らないように気をつけましょう。

投稿: sanukiyo | 2007年6月21日 (木) 23時47分

sanukiyoさん。
出張お疲れ様です。長崎はどうでしたか?

排気漏れの件ですが、構造上漏れるのは仕方ない部分ではあるのですが、片方だけ、しかもアイドリングで漏れるのはちょっと容認できないかと。その部分を放置すると、しまいには変形を助長するので、サイレンサー部分をちょびっと動かして対応しようかと思ったんですが、とりあえず店に行こうかなと(キッカケ無いと中々行けないので・・・)。
雨はいやですネェ。防水タイプのシューズ欲しいですが、ヨメ様がなんと言うか・・。お互い気をつけましょう♪

投稿: K-PaPa | 2007年6月23日 (土) 01時29分

sanukiyoです。
長崎も雨模様でした。

排気漏れは、純正1本出しなので、僕は取り付けるときに回転するよう
少しねじっていい位置で固定するように心がけています。
K-PaPaさんのも少し外しぼり気味の取り付けですから、
イイあんばいのとこで固定すれば少しでも漏れは軽減できるのでは?
と思います。

防水タイプの靴?ですか?
僕はエルフのテラ01を愛用しております。

もう同じものを使用して、01は2足めです。
雨の日や通勤、寒い時も大丈夫です。
冬も愛用しています。
お試しください。

次はGWのGベクター素材使用、15000円程度のショートブーツを
狙っています。

しかし、嫁様という高~いハードルが待ち構えていますよね?

投稿: sanukiyo | 2007年6月23日 (土) 22時01分

sanukiyoさんこんばんは♪

排気漏れの件、アドバイスを受けて少し修正してみます。あまりにも熱いので、ひょっとしたらシリンダー出口付近も漏れてるのかもしれません・・。、
防水タイプの靴、どうしようか迷ってんるんです・・。雑誌とか見てエルフ・テラは評判がいいのですが・・・。そこをあえて何かを求めちゃんですよね。こうダラダラ考えるから何時までも買えないんですが・・。
悪い癖です。
とりあえず、2000円ものの靴カバーでごまかそうかと(  ̄3 ̄)~♪

投稿: K-PaPa | 2007年6月27日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/15502951

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり気になる事・・:

« バドワイザーカーニバル♪ | トップページ | ”ビリーズブートキャンプ”DVD欲しい~♪ »