« 第6戦 MOTOGP カタルニアGPスペイン - カタルニア決勝 | トップページ | バドワイザーカーニバル♪ »

2007年6月13日 (水)

バカ親が増えているらしい・・・

「子供起こして学校いかせて」 バカ親の「理不尽」要求するアホナ親がいるらしい。もう、言い分が情けない・・。どうしたらこういったバカな発言が言えるのかが不思議でならないが、決してこの親達はこれっぽちも悪いと思っていないのだろう。子供のことを一番に考えているのではなく、あくまで自分主義。こりゃ先生たちもタイヘンだぁ~と同情してしまいます。とはいえ、変な先生もいるのも事実なので、ひょっとするとこんな大人たちに囲まれている子供らもいい迷惑だと思う・・・。最近の子供は悪いと思ってる人。そりゃおかしくなるでしょこんな人が周りにいたら・・。コリャ日本も末期だなと思ってしまうのだけど、そんな人に限って、結構社会的に頑張っている人たちと言われているのよね、経験的に・・。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

|

« 第6戦 MOTOGP カタルニアGPスペイン - カタルニア決勝 | トップページ | バドワイザーカーニバル♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/15412189

この記事へのトラックバック一覧です: バカ親が増えているらしい・・・:

« 第6戦 MOTOGP カタルニアGPスペイン - カタルニア決勝 | トップページ | バドワイザーカーニバル♪ »