« いただきもの♪ | トップページ | 京都に行ってみた »

2007年7月16日 (月)

第10戦 MOTOGP ドイツGP -ザクセンリンク決勝

まったくもってつまんない結果でした・・。ロッシが後半に向けて追い上げてくれるさ!って思ってたんですが、今回はドプニェに引っかかって、6周目にあせった結果が転倒→リタイアですわ・・(/--)/

幸いにもストーナーが、5位になってくれた事でかろうじて大きく離されなかったものの、32ポイント差に開き、今回優勝したペドロサを含めホンダ勢が盛り返してきたので、いよいよやばくなってきた気配。

ヤマハファンとしては、予選で好調だったギュントーリが転倒し、3位に入れそうなエドワーズも結果4位、玉田はマシントラブルで周回遅れと不完全燃焼気味だったドイツですが、次はアメリカなので、エドワーズのサポート(ワンツーならもっとよい)が大いに必要になってきます。たのんますよホントに・・。

ところで、ホプキンスが来期カワサキですって?そしてカピロッシも。周辺が埋まってきつつありますがヤマハはどうなるんでしょ?ヤマハワークスも3台体制で挑まないと辛くなるかも・・。テック3は当てにならんし・・。

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« いただきもの♪ | トップページ | 京都に行ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/15783343

この記事へのトラックバック一覧です: 第10戦 MOTOGP ドイツGP -ザクセンリンク決勝:

« いただきもの♪ | トップページ | 京都に行ってみた »