« ロレンツォがヤマハに来るってよ! | トップページ | ブートキャンプ5日~最終日 »

2007年7月28日 (土)

花火大会に行ってきた

今日は普段外に出たがらないヨメ様が、めずらしく花火大会に行きたいと言い出したので行ってきましたわ。

オイラ的には人ごみは問題ないんだけど、耐え切れないのは、場所取りのために長い間時間つぶしをしなければならない事だ。高速を使って現地に3時ごろに着き、打ち上げ開始までに4時間以上時間を潰さなければならない・・。あ~考えるだけで憂鬱になり、あまりの暑さでついにビール飲んで寝てしまいました。大の大人が道路でごろ寝っすよ。打ち上げ開始しても息子がウロチョロするんでゆっくり見れなかったけど、最後にはいいものが見れてよかったっす。205_2

でも、待ち時間は嫌じゃあ~!!

ちなみに本日はブートキャンプ休みッス!疲れすぎてそれどころじゃないわ!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

|

« ロレンツォがヤマハに来るってよ! | トップページ | ブートキャンプ5日~最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/15939785

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会に行ってきた:

« ロレンツォがヤマハに来るってよ! | トップページ | ブートキャンプ5日~最終日 »