« 第10戦 MOTOGP ドイツGP -ザクセンリンク決勝 | トップページ | ビリーズブートキャンプ入隊! »

2007年7月18日 (水)

京都に行ってみた

先日の話になるが、台風の真っ只中、ちょっと親戚の家に行ってきました。野暮用ですが、暇なら来いって言われたもので急遽行く事に。親戚とは言っても、ヨメ様方の親戚なので行った事が無かったのも行く気になった理由なのだ。

その地は京都

いわゆる、古き良き日本文化をたまには満喫するのもいいかと思ったからだ。

親戚の家の野暮用も終わったので、空いた時間を利用して清水寺に行って見た。オイラ的には映画村で忍者を見たかったのに、家族に即効で却下されたので、しょうがなくだったが、コレが意外と良かった。台風の後だったせいか蒸し暑かったが、景色もいいし、寺の壮大さも味わえたし鯖寿司も美味かったしで満喫した♪191a_4

189_1

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

|

« 第10戦 MOTOGP ドイツGP -ザクセンリンク決勝 | トップページ | ビリーズブートキャンプ入隊! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/15803191

この記事へのトラックバック一覧です: 京都に行ってみた:

« 第10戦 MOTOGP ドイツGP -ザクセンリンク決勝 | トップページ | ビリーズブートキャンプ入隊! »