« 第11戦 MOTOGP アメリカGP -マツダ・ラグナセカ決勝 | トップページ | ロレンツォがヤマハに来るってよ! »

2007年7月26日 (木)

ブートキャンプ入隊三~五日目♪

残業・残業で疲れ果てながら、何とかこなしています・・。正直三日目なんか立ちくらみしてコリャダメだと思いましたが、四日目はヘナチョコ・コンバット・キックをしながら、何とかクリアしました・・。

体重は四日目時点でTotal 1.3kg減ですが、体脂肪率がなかなか下がりませぬ!問題はおなかがなかなかしまらない事・・・。TVの、向こう側の人達、アンタ等すげーよ!

で、今日は腹筋プログラムですわ。

初めて半分以上こなせず、実質リタイア状態に・・。明日は腹が痛ェ~って、のたうち回るのは間違いないっす!いろいろやっていくうち、ビリー教官が「大声を出す事が出来ない奴は腕立て100回。」とか言うからもう出来ん!って思わずあきらめちまったっす・・明日は今日のプログラムの繰り返しになるので、明日は少し頑張りますね!ビリー教官!!

そういやぁ、今朝目覚ましテレビで紹介してた『ハーベイズ・ブートキャンプ』て出たんですな。いかにも二匹目のドジョウ狙いなのは間違いないですが、ちょっと違うのは、やたら厳しいのに、自分は長袖で何もしないって事・・何か暗いし、オイラはすぐ飽きると思いますわ・・・(∩_∩;)P

な人にはこちらがおすすめっすよ!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

|

« 第11戦 MOTOGP アメリカGP -マツダ・ラグナセカ決勝 | トップページ | ロレンツォがヤマハに来るってよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/15910500

この記事へのトラックバック一覧です: ブートキャンプ入隊三~五日目♪:

» ハーベイズブートキャンプって何?/ヤフー知恵袋に聞いてみよう!7/28 [ハーベイズブートキャンプ体験!効果・感想調査委員会]
ハーベイズブートキャンプって?7/28時点、ヤフー知恵袋でハーベイズブートキャンプを探してみました。ポイントは次のとおりです。●ハーベイズブートキャンプのテレビ報道第一報は、7/26の「めざましテレビ」。「ビリーズブートキャンプと似たダイエットDVDが発売される」とやっていたらしい。●隊長っぽい人が、長袖Tシャツで、カーボウイハットみたいなのを被っていた。●テレビで観た感じだと、ハーベイの言い方がなんか�... [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 14時12分

« 第11戦 MOTOGP アメリカGP -マツダ・ラグナセカ決勝 | トップページ | ロレンツォがヤマハに来るってよ! »