« ビリーズブートキャンプ入隊! | トップページ | ちょびっと走りに♪ »

2007年7月22日 (日)

排気漏れ?

やっとこさTuonoネタっス!

正直、他人から見たらどうでもいい親父ネタばかりでしたが、久しぶりにMY Bikeの話でもしましょうかね?

以前ブログで書いたけど、どうも右足が熱くなる感じが気になり、排気管のつなぎ目付近から漏れが少々感じられたので、ダメージが大きくなる前に一応確認の為、店に行きました。案の定、『たいした事無い』って予想通りの答えが返ってきたので、やっぱりこんなもんかと納得したら、社長が気を使ってくれて、シール剤で埋めてくれました。ちったぁ良くなった感じか?でも、触媒って結構熱くなるのね~ちょっと5分ほど流しただけなのに。そら暑いわって思いましたわ。193

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« ビリーズブートキャンプ入隊! | トップページ | ちょびっと走りに♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/15849481

この記事へのトラックバック一覧です: 排気漏れ?:

« ビリーズブートキャンプ入隊! | トップページ | ちょびっと走りに♪ »