« ちょびっと走りに♪ | トップページ | 第11戦 MOTOGP アメリカGP -マツダ・ラグナセカ決勝 »

2007年7月23日 (月)

ブートキャンプ入隊二日目♪

さぁ入隊二日目ですわ。

今日も昨日やった基本プログラムとなります。一応一通りやったので新鮮味も無く、飽き性のオイラとしてはどうなるかと思ったんですわ。結構リズムに乗れなかった分、筋肉痛にもならなかったし、どうかと思ってたら、やはり筋肉は疲れてたんですね。

足が上がらん!!\(-"-)/

それでも隊長の『俺についてこい』の言葉に慰められつつも、正直ダイエットなるものをしたことが無いオイラはもう憂鬱です・・・。今はヨメ様に遅れを取ってたまるかの一心で頑張ってます。

そうそう、トレーニング前に体重を量ったら見事にリバウンドしてましたよ!

ハンバーグカレーなるものを食っちゃダメって事ですな!

本日も0.4kg減。初日から±0kg!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

|

« ちょびっと走りに♪ | トップページ | 第11戦 MOTOGP アメリカGP -マツダ・ラグナセカ決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/15849299

この記事へのトラックバック一覧です: ブートキャンプ入隊二日目♪:

« ちょびっと走りに♪ | トップページ | 第11戦 MOTOGP アメリカGP -マツダ・ラグナセカ決勝 »