« 花火大会に行ってきた | トップページ | トスランドがTECH3に来る!? »

2007年7月29日 (日)

ブートキャンプ5日~最終日

本日でブートキャンプ最終日。腹筋プログラムの5日は何とかクリア出来たので、最終プログラムはムチャクチャしんどいんじゃないかと思ってたんですが、ちょっぴり拍子抜けしたくらい楽に出来た(あいかわらずヘナチョコ・コンバットキックですが・・・)。結果は・・・

体重1.2kg減・・体脂肪率 1%減・・・オモッタヨリヘッタカモ・・?

でも、モニター結果より痩せる事が出来なかった・・。まぁバクバクご飯と肉食って、暑いからといってジュースやビール飲んでこの結果ではいいんじゃないですか?

約1週間やってみて、このキャンプではやっぱりスタミナ勝負なとこがある気がする。持続出来るならば頑張ってみようと思いますわ。明日からもたのんます、ビリー教官!!にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

|

« 花火大会に行ってきた | トップページ | トスランドがTECH3に来る!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/15941364

この記事へのトラックバック一覧です: ブートキャンプ5日~最終日:

« 花火大会に行ってきた | トップページ | トスランドがTECH3に来る!? »