« 第9戦 MOTOGP オランダGP -アッセン決勝 | トップページ | 久しぶりの朝帰り・・・ »

2007年7月 1日 (日)

散髪のリベンジ

今日は、オイラの息子の散髪をしに出かけた。以前仕かけたのだが、あまりにも泣いて暴れた為出来なかったのだ。最近はオイラの散髪でも暴れる事も無くなったのと、オイラの技術も限界に達していたので思い切ってリベンジしてみた。どうなるか心配なオイラ達夫婦をよそに珍しくおとなし~くしている。どうなんだ?この大人しさ・・。いつまでも大人しく散髪してくれたお兄さんの言う事をしっかり聞いている!結果、キレイに仕上がりました♪ちょっと感動!!

成長したな息子よ!でかした!

だんだん成長していくなぁ・・そのあとの買い物での行動は悪ガキぶりを発揮したが・・。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

|

« 第9戦 MOTOGP オランダGP -アッセン決勝 | トップページ | 久しぶりの朝帰り・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/15619783

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪のリベンジ:

« 第9戦 MOTOGP オランダGP -アッセン決勝 | トップページ | 久しぶりの朝帰り・・・ »