« 散髪のリベンジ | トップページ | FIAT500がイタリアで発表 »

2007年7月 7日 (土)

久しぶりの朝帰り・・・

昨日、職場の3人と急に飲みに行く事になり、雨の中遅くから行ったのだが、スタートが遅かった事もあり、居酒屋に決定!初めての店で中々やり手のおばちゃんに圧倒されながらも、出るものは皆美味しくてビールも美味しく頂きました♪たまにはこういった店も良いよね(多分二度とたどり着けないと思う・・・)。そのあと、二次会に飛び込み、無理やり1時頃にマスターに追い出され、さてコレで解散かと思いきや、K氏がフラフラになりながら、『カラオケ行くぞ!』って言いやがった・・。あとで看病するの、めんどくせ~から行きたくなかったんだが、まぁ付き合うことに・・。そしたら、もろ90年代の曲のオンパレードで大いに盛り上がりました(一部80年代もあったが・・)♪たまに行く同世代同士のカラオケも楽しいっすね。K氏に感謝しとります。

じゃが、朝の4時半はまずいっしょ!

久しぶりの朝帰りはヨメ様に怒られると思いちょっと怖かったが、以外にもヨメ様は容認してもらいました・・・。まぁさすがに寝てたけどね。187

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

|

« 散髪のリベンジ | トップページ | FIAT500がイタリアで発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/15680029

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの朝帰り・・・:

« 散髪のリベンジ | トップページ | FIAT500がイタリアで発表 »