« 排気漏れ? | トップページ | ブートキャンプ入隊二日目♪ »

2007年7月22日 (日)

ちょびっと走りに♪

しばらく雨が降りそうに無いと読んだオイラは久しぶりにTuonoの洗車をした。

洗車したら走りたくなったので、ヨメ様に嘆願し、たった二時間の釈放を認められました。

まぁ、そんなに遠くには行くつもり無かったけどね。

やっぱり、通勤以外でのバイクはいいと思いつつ、やっぱり山の方に行かないと熱くって仕方が無いんだが、近場でごまかした。しばらく通ってない道を選んで走ると、こんなもんが出来たのね~って感心する事が出来たので良かったと思う。今度こそは遠くに行きたいもんだ(高速付きで)。194

ちなみに休憩をした時の飲みもんはヘルシアウォーターっす♪

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« 排気漏れ? | トップページ | ブートキャンプ入隊二日目♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/15849640

この記事へのトラックバック一覧です: ちょびっと走りに♪:

« 排気漏れ? | トップページ | ブートキャンプ入隊二日目♪ »