« ブートキャンプ入隊三~五日目♪ | トップページ | 花火大会に行ってきた »

2007年7月26日 (木)

ロレンツォがヤマハに来るってよ!

ヤマハはホルへ・ロレンゾ選手とのファクトリーサポートを受ける2年契約を行ったそうな。正直、最近のロレンツォの戦い方をみて若干の不安があり、個人的にはバウティスタを起用してもいいんじゃないかと思ってた。だって、今まで上がってきたライダーで、背の低いライダーはことごとくヤマハを離れてるじゃないかぁ~!ロッシが健在の中、大幅なマシンの特性は変わるとは思えず、こりゃ期待はずれってことないようにお願いしまっす!で、残るメンツはどうなるのか?エドワーズや玉やん、(ギュントーリも)など大幅な入れ替わりもありそうな中、超ワルノリ大好きなロレンツォの寸劇が見れるのを期待してます。195 その前に早いマシン作ってよね!今年こそはもてぎで勝って下さいまし!

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« ブートキャンプ入隊三~五日目♪ | トップページ | 花火大会に行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/15910982

この記事へのトラックバック一覧です: ロレンツォがヤマハに来るってよ!:

« ブートキャンプ入隊三~五日目♪ | トップページ | 花火大会に行ってきた »