« 京都に行ってみた | トップページ | 排気漏れ? »

2007年7月22日 (日)

ビリーズブートキャンプ入隊!

あれから注文しまして約3週間後に届きました♪

いよいよヨメ様とビリーズブートキャンプ入隊です♪

まずは七日間の短期集中型ダイエットプログラムを実施して、5000円キャッシュバックを狙います。

で、『Billy's Boot Camp』入隊1日目 b(`o´;)d192

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

さぁ、DVDをセットして、期待半分・不安半分で待ち構えてたら出てきましたねビリー隊長!最初のプログラムは戸惑いつつも、何とかクリアーしました。まぁ初日なのでこんなもんかなって思って、これならビリーバンド使えばよかったと思ってたら、来ましたねぇ~腕立てくらいでやばくなり、その後、横に動きながらのハイキックではリズムに乗れず、バタバタと見苦しく動き、結構汗かいたんでもう終わりか?って思っても30分しかたっていなく、いきなりやばいっす!

横を見るとヨメ様もほっぺた真っ赤です(笑)

TVの向こうにいるオネーサンも苦しそうだが、『フォー!』って叫んで頑張ってます。

そこに、ビリー教官らのアメリカンなやり取りが結構面白い!

教官:「これは何のトレーニング!」
その他:「筋トレ!!」
教官:「違う!ブートキャンプ・トレーニングだ!」
その他:「イエ~!!」
このノリには付いていけないが、ただただ頑張るよりは面白い!

ビリー教官が、『もう少しだ!』とか『よくがんばった!』って色々行って来るので、初日としては楽しめた。

今日の結果→0・4kg減♪

明日もがんばるッス!

|

« 京都に行ってみた | トップページ | 排気漏れ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/15840878

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズブートキャンプ入隊!:

« 京都に行ってみた | トップページ | 排気漏れ? »