« 本日のお買い物♪ | トップページ | ほんの少し走りました。 »

2007年8月20日 (月)

第12戦 MOTOGP チェコGP -ブルノ決勝

ホント、最近ため息ばかりっス!

仕事が長引き、急いで帰ったらアララの展開・・どっと疲れが出てしまいました。

ストーナー貫禄のポールtoウィン!

ロッシずるずると下がって7位がやっと。

エドワーズがリタイヤ。テック3の2人は定位置へ・・・(×_×)P

ホント勝てないレースが続いて最初の勢いはどこいったんでしょ!?って感じですね。ヤマハとミシュランは一ヶ月間の休み中、懸命に働いたそうですが、よくよく考えればBSや他バイクメーカーだって同じだと思うんで、結局差が縮まらないのはある意味当然の結果かもしれません。しかも、レプソルホンダが結果を出しつつある中、フィアットヤマハは、もう『タイヤが・・・』なんて言い訳が出来なくなってきてるのは間違いないんでしょうね。そういえば、来年のテック3にトスランドが入ってくることは確認できたんですが、チームメイトは玉田ではなく、最近一発の速さがあるギュントーリかと思ってたんですが、どうやらコーリン・エドワーズになりそうといううわさが・・・しかももう合意したとか。あれ、ポシャラルのおっちゃんは玉田かギュントーリにするかはどちらも50%だと言ってなかったっけ?217

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« 本日のお買い物♪ | トップページ | ほんの少し走りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/16173102

この記事へのトラックバック一覧です: 第12戦 MOTOGP チェコGP -ブルノ決勝:

» MotoGPドゥカティ&ストーナー最強 [:: 246 log ::]
ドゥカティのストーナーチェコGPを完全制覇!もう誰にも止められないでしょう。 予... [続きを読む]

受信: 2007年8月20日 (月) 10時11分

« 本日のお買い物♪ | トップページ | ほんの少し走りました。 »