« ほんの少し走りました。 | トップページ | 第13戦 MOTOGP サンマリノGP -ミサノ予選 »

2007年8月26日 (日)

イオタを見た

交通科学館にてスーパーカー展をやっていると聞いていたので、ちょっぴり行ってみる事にした。まぁ台数的にはごく少ないもんで、いわゆるスーパーカーブームの時にはやったごく一部が展示されてたにすぎないが、ランボルギーニ・イオタ(公認レプリカ)がいるとの事なので、実際見たこと無いイオタを見るのもいいかと出掛けました。案の定消化不良な感じではあったけど、イオタはかっこいいなぁと思いましたね。普通はカウンタックがいいんだろうけど、なんか見飽きた感じでつまんない。フェラーリも308GTSではなくって512BBかテスタロッサくらいは見たかったもんだけど、フェラーリは完全にほったらかしですね。コレを機にどかんとやって欲しいと期待してます♪219_2

前からのショットは見飽きてるので後ろから♪

220  どうしても新幹線が見たい息子の為、おまけ

にほんブログ村 車ブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!
この記事が面白かったら、上のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

|

« ほんの少し走りました。 | トップページ | 第13戦 MOTOGP サンマリノGP -ミサノ予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/16247290

この記事へのトラックバック一覧です: イオタを見た:

« ほんの少し走りました。 | トップページ | 第13戦 MOTOGP サンマリノGP -ミサノ予選 »