« 連休に突入♪ | トップページ | 只今ソロツー中♪ »

2007年8月14日 (火)

墓参り&本日のお買い物♪

いや~今日も暑いっすネェ~。ていう訳で、墓参りなので今日も車です・・。で、せめていい天気だったので、景色でも写してみました♪ 207_2

そのあと、帰り道に寄り道をして、前から言ってみたかったリサイクルショップ的なお店に行ってみると、ちょっとした掘り出し物があったので、息子のアンパンマンのおもちゃと一緒につい買ってしまいました・・208

そいつは『LANCIA LIBRA』

イタリアに新婚旅行で行った時、走ってたのをみて、カッコイイなぁと思ったもんだ。これが乗りこなせるいい男になりたいと思ったもんだ。懐かしさもあってつい買っちゃったけど、まだ色々欲しいのがあったので、また行ってみたいと思うのだ!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

|

« 連休に突入♪ | トップページ | 只今ソロツー中♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/16116839

この記事へのトラックバック一覧です: 墓参り&本日のお買い物♪:

« 連休に突入♪ | トップページ | 只今ソロツー中♪ »