« 初めて食べてみました・・ | トップページ | 本日のお買い物♪ »

2007年8月 5日 (日)

家の裏の雑草とり

今日もバイク乗れず・・・。梅雨明けに家の裏に出ると、雑草がこれでもか!ってくらい生えてきた。さすがのオイラもこりゃ刈らないとマズイって気分になったので、今日も外出しませぬ。暑くなったので、なるべく朝のうちにヨメ様と雑草を処理したんだけど、結局4時間くらいかかってやったらすっかりばててしまった・・。もうめんどくせーからタイルを敷き詰めようかと思案中・・。来週は盆休みなんで、どっか行こうっと♪207

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

|

« 初めて食べてみました・・ | トップページ | 本日のお買い物♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/16015289

この記事へのトラックバック一覧です: 家の裏の雑草とり:

« 初めて食べてみました・・ | トップページ | 本日のお買い物♪ »