« 第12戦 MOTOGP チェコGP -ブルノ決勝 | トップページ | イオタを見た »

2007年8月26日 (日)

ほんの少し走りました。

いや~ホント暑いっすね!昨日はこのくそ暑い中、時間が取れたので懸念してたチェーン張り調整とホイールの掃除等したら、汗だくなもんで普通の人はシャワー浴びたりするもんだろうけど、ちょっくらバイクでひとっ走りして、水着ギャルを横目に海岸線でも走れば涼しかろうと出掛けましたが、もうホントに暑い・・・まぁ綺麗な海見ながら走ったんでヨシとしますか!今からランボルギーニ・イオタSvでも見に行ってきますわ♪ 218_2

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« 第12戦 MOTOGP チェコGP -ブルノ決勝 | トップページ | イオタを見た »

コメント

今日は暑い中、ご苦労様でした。
スーパーカー展はいまいちでしたがレプリカでもイオタを
見ることできてよかったですわい。
テストがてらカキコしてみました。

投稿: 最近は空冷 | 2007年8月26日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/16242038

この記事へのトラックバック一覧です: ほんの少し走りました。:

« 第12戦 MOTOGP チェコGP -ブルノ決勝 | トップページ | イオタを見た »