« 本日のお買い物♪ | トップページ | 墓参り&本日のお買い物♪ »

2007年8月11日 (土)

連休に突入♪

連休前の仕事が終わり、職場の同僚達と焼肉会に出かけ、その後勢いでカラオケに行っちゃいました。さすがにこの歳では、朝方の4時まで歌い続けるのはしんどかった・・・。その影響で本日予定していたプチツーは中止しました。
絶対吐くと思うから(^^;)
で、今日は久しぶりにPCを開く事が出来た。そして、ネットをうろうろしてたら、近所にレンタルバイク屋が出来てた♪
そこで気になって色々調べたら、色々あるのね!結構充実してた。ホンダやカワサキしかないけど・・・。
けど、たまにはスーパースポーツに乗りたくなったら借りるのも手かもネ。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

|

« 本日のお買い物♪ | トップページ | 墓参り&本日のお買い物♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/16079683

この記事へのトラックバック一覧です: 連休に突入♪:

« 本日のお買い物♪ | トップページ | 墓参り&本日のお買い物♪ »