« トスランドがTECH3に来る!? | トップページ | 家の裏の雑草とり »

2007年8月 4日 (土)

初めて食べてみました・・

今日も買い物に付き合ってきた。まぁ好きなホームセンターだからヨシとしたが、その帰りに結構な種類のソフトクリーム屋があったので、試してみる事に・・。メニューを見てみると、ワサビ味八丁味噌味などあったんだけど、さすがに本日は暑かったので、結構無難な杏仁豆腐味を食してみた(TOP10にも入っていなかったが・・・)。206

見えにくいが、ちょっと粒になっているのが、杏仁豆腐だと思われる。普通に美味しかったッス!(ちょっと甘かったけどね♪)

その後、今日の夜は外食にしようとヨメ様が言ったので、帰り道にラーメン月に初めて行ってみた。ニンニクげんこつラーメンをいただいたのだが、こってり好みなオイラでもちょっと好みではない。多分もう行かないかな?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

|

« トスランドがTECH3に来る!? | トップページ | 家の裏の雑草とり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/16005557

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて食べてみました・・:

« トスランドがTECH3に来る!? | トップページ | 家の裏の雑草とり »