« 只今ソロツー中♪ | トップページ | 本日のお買い物♪ »

2007年8月16日 (木)

ラーメン食ってきました♪

今日は昼にも書いたけど、暑い中、ツーリングしてきました(^O^)/
ルートは山のワインティング→海岸線を流し→フェリー→四国上陸→ラーメン→高速で帰還という超・アバウトツーリングで何も考えず行って来ました。
まぁソロツーなんてもんは、気兼ねなく予定変更出来るのがメリットですからね♪
始めは超~暑い中、山を走り、211 その後は涼しく海岸線を走って、竹原-波方間のフェリーに乗船し、1時間ほど休憩を兼ねて、海からの景色を満喫しました。久し振りのフェリーなのでちょっぴり焦りましたが、何とか乗船できたのでマッタリしましたわ♪
そして、オイラが気に入ったラーメン屋さん『りょう花』まで行って来ました。

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

212味に関しては好みがあるし、なんともいえないが、白ねぎチャーシュー塩ラーメンはオイラの超・お好みである♪

今日はちょっと忙しかったせいか、麺がすこし茹で上がってない感じはあったが、相変らずチャーシューは美味しかった♪

そして大汗をかいて、愛媛の県道を走り迷いつつも、ほとんど誰もいない山道を走り、もうちょっと距離伸ばそうかと思案したものの、あまりの暑さとガソリン価格の高さであっさり断念して、帰りに食おうと思ってた塩アイスもぶっちぎって、しまなみ街道で帰ってきました。

それにしても、ホント暑かった(_ _,)/~~  
オイラのTuonoも街中では冷却ファン回りぱなしで暑ちー暑ちー。213

|

« 只今ソロツー中♪ | トップページ | 本日のお買い物♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/16138847

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン食ってきました♪:

« 只今ソロツー中♪ | トップページ | 本日のお買い物♪ »