« イオタを見た | トップページ | 第13戦 MOTOGP サンマリノGP -ミサノ決勝 »

2007年9月 2日 (日)

第13戦 MOTOGP サンマリノGP -ミサノ予選

また始まりましたMOTOGPですが、ロッシが日本GPに向けて絶好調!といって欲しいもんですが、やっぱりストーナーがPP取りました。それも一人1分33秒台後半をたたき出す好調ぶり!さすがのロッシも唖然とするタイムだったらしく、メンタル面で焦りが出てこないかちょっと心配です。それでも、ロッシが予選2位なので今日の決勝は競り合って何とか優勝!と行きたいもんですわ!その他では、ちょっとタイヤとセッティングに悩みが出てるエドワーズとなんか不完全燃焼気味の玉田がそれぞれ9位と16位。あいかわらずどっかで好調のギュントーリが結果11位ですが、最高速ではトップになってます。他の上位陣をみると、そこまでEngパワーは重要でないんじゃないかと気がしますが、素人考えでしょうね・・。ロッシはちょっと新型エンジンで賭けに出るらしく、何とかトラブルが無い様によろしくお願いします!221_3

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« イオタを見た | トップページ | 第13戦 MOTOGP サンマリノGP -ミサノ決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/16316046

この記事へのトラックバック一覧です: 第13戦 MOTOGP サンマリノGP -ミサノ予選:

« イオタを見た | トップページ | 第13戦 MOTOGP サンマリノGP -ミサノ決勝 »