« 息子の運動会 | トップページ | WRC元チャンピオンのコーリンマクレー氏が亡くなりました・・・ »

2007年9月17日 (月)

ロッシ優勝!!4勝目!第14戦 MOTOGP ポルトガルGP -エストリル決勝

いや~久しぶりにどきどきした結果でしたよ!

ロッシ優勝オメデトウ!

始めはあっヤベッ!スタート失敗した!ストーナーが引き離しにきた。こりゃやばい展開だと思ってたんだけど、ペドロサがストーナーを追い上げ、その後、ロッシも追いつき、ペドロサと激しいバトルの中、勝ち取った勝利は変えがたいものがありますな♪

とりあえずストーナーがチャンピオン決めたら、来週のモテギはきっとつまんないものになっていただろう。

そのほかでは、玉田の予選4位は凄くヨカッタ!決勝は単独8位くらいで転倒し、リタイヤとなったが、今のところ今年のベストレースではなかったかと思う。来年の去就はどうなるか分からないけど、とりあえずテック3を抜けるのは間違いないので、どっかの新参チームでMOTOGPを戦ってくれれば嬉しいです。個人的には好きなのよ。

ギュントーリもリタイアだったけど、今年の活躍が認められたのか、ダンティン・ドゥカティにいくことが決まったので大化けする可能性もあり。

来週のもてぎ観戦がやっぱり楽しみになりました♪227

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« 息子の運動会 | トップページ | WRC元チャンピオンのコーリンマクレー氏が亡くなりました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/16468212

この記事へのトラックバック一覧です: ロッシ優勝!!4勝目!第14戦 MOTOGP ポルトガルGP -エストリル決勝:

« 息子の運動会 | トップページ | WRC元チャンピオンのコーリンマクレー氏が亡くなりました・・・ »