« 第13戦 MOTOGP サンマリノGP -ミサノ予選 | トップページ | 走りに行きてぇー »

2007年9月 3日 (月)

第13戦 MOTOGP サンマリノGP -ミサノ決勝

いやーホントつらいっすよ。うまく行かない時はホントダメですね。最悪2位くらいだろうと思ってたんですが、まさかリタイアとは・・・。ヤマハやミシュランも頑張ってるんでしょうけど、ストーナーの勢いは止まりませぬ!始めはスタート直後に有利と言われているブリジストンだから、まぁしょうがネェーと見てたのに、ロッシは5週目で終わっちまいました。勝負に出たと思われるNEW Engの影響と思われるけど、まだ実践投入は早かったのかなと思いましたね。

結果論でしょうが、NEW Engでなかったらという思いもありましたが、チャレンジしないと勝てないというロッシの思いも理解できます。ただ、運が無かったんだと・・。

それにしてもスズキも表彰台に常連になりつつあり、ひょっとしてホプキンスはしまったと思ってるんじゃないか?余計なおせっかいですな。まぁ少なくとも、もてぎでは頑張ってくださいまし!

250ccは面白かったですね。やっぱり競り合うレースが一番面白い。ドビジオーゾはマシントラブルで残念な結果だったけど、この経験が、MOTOGPに活かせるような気がするんで楽しみっス。2位の青山もいい結果を出す事ができて、ひょっとしたら来年のチャンピオン候補になるかもしれない。優勝したロレンゾはちょびっと戦い方に不安を覚えます。こりゃ来年のヤマハも苦労するんじゃないかと変な考えが頭をよぎりつつ、今回のコスプレはイマイチだったなぁと思うのでした・・。

223_2 

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« 第13戦 MOTOGP サンマリノGP -ミサノ予選 | トップページ | 走りに行きてぇー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/16327163

この記事へのトラックバック一覧です: 第13戦 MOTOGP サンマリノGP -ミサノ決勝:

« 第13戦 MOTOGP サンマリノGP -ミサノ予選 | トップページ | 走りに行きてぇー »