« ヤマハ2008モデル続々  | トップページ | 来月の東京モーターショーはちょい期待♪ »

2007年9月30日 (日)

本日の外食

特にネタも無いので本日の夕食でも。ラーメンはそれなりに好きなので、今後とも紹介できればいいかな?

最近は外食といえばラーメン屋になっている。その方が楽なのだけど、違うものを選択した方がいいと思うが息子がいると中々ね。ホントはインド料理のタンドリーチキンやイタリア料理食いたいんだけど、何せヨメ様が辛いのとチーズがニガテなもんで・・・。

で、ひと月に一回は行くラーメン屋に行く事にした。オイラはいつもの赤うま肉入りと餃子を注文!美味しくいただけましたぁ!  ただ、普段行く店と違うせいか、若干味が薄い気がした。でも、訳分からない味に比べたら全然許容範囲。店によって好みを変えているのかなぁ・・・。246_2

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

|

« ヤマハ2008モデル続々  | トップページ | 来月の東京モーターショーはちょい期待♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/16624135

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の外食:

« ヤマハ2008モデル続々  | トップページ | 来月の東京モーターショーはちょい期待♪ »