« 走りに行きてぇー | トップページ | ロッシ優勝!!4勝目!第14戦 MOTOGP ポルトガルGP -エストリル決勝 »

2007年9月16日 (日)

息子の運動会

今日は息子の運動会の日だ♪

朝の時点で雨が何とか上がってたんだけど、開始直前で雨が降ってきて、ビシャビシャになってしまった(^^;)

でも、何とか雨がやんだので、息子のダンスとかけっこを観た。緊張しながらダンスをしてた。その後、かけっこをして1番になった。親として嬉しかった♪それからがいけない。父兄の綱引きがあったんだけど、土曜日の朝帰りが効いて長引き、結構辛い・・。それなのにムキになって頑張ったんで吐きそうになった。何とか決勝まで行って、優勝したもののぐったりしてしまい、父親としてナサケナイ・・。

その後、ラーメンが食いたいとの息子のリクエストで行ってきましたよ。225

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

胃腸の調子を崩した状態でにんにくたっぷりの濃いラーメンを注文したのだが、個人的にはとっても美味い!満喫していただきました。その後の胃腸は大不調に陥ったのだが・・・(^^:)。あと、食べ放題の漬物も美味かった。ビールが飲みたいけど、この胃腸ではね。ヨメ様はお好みでないのが残念だが、ご贔屓の一つにしたいもんだ。

|

« 走りに行きてぇー | トップページ | ロッシ優勝!!4勝目!第14戦 MOTOGP ポルトガルGP -エストリル決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/16468551

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の運動会:

« 走りに行きてぇー | トップページ | ロッシ優勝!!4勝目!第14戦 MOTOGP ポルトガルGP -エストリル決勝 »