« 第15戦 MOTOGP 日本GP -もてぎ決勝 | トップページ | もてぎでのお買い物 »

2007年9月25日 (火)

モータースポーツフェスティバルにいってきた

今日はお台場でモータースポーツフェスティバルがあるという事なので、行って来ました。初めてゆりかもめに乗ってお台場にいき、フジテレビのすぐ近くに会場があったので満喫してきましたよ♪
結構な内容であったにもかかわらず、入場無料ってのがいいですね。若い頃カッコイイと思ってたラリーカーやレーシングカーがいっぱいあって、迫力のデモ走行があったりと思ったより楽しめました。カルソニックスカイラインや子供の時プラモを作ったトミカスカイラインRSターボなんか見たり、息子やヨメ様を振り回して楽しみましたよ♪
しかしながら、モータースポーツといえど、4輪しかいなく、2輪といえば、高橋国光さんが乗ってらっしゃった古いレーシングバイクやダイドーMUレーシングの125&250ccRSがいた位で、昨日もてぎにいたキャンギャルもお疲れ気味でしたし・・。ちょっぴり2輪サイドからみたら寂しいですね。来年は2輪も充実する事を望みます。その後、ベタベタの観光地でフジテレビの展望台や見学コースを覗いたり、近くの会場でメキシカンフェアがあって、テキーラの試飲をして頭痛くなったり、四谷のイタ車雑貨店に出かけてステッカーを買ったりでこれまた結構疲れました。さぁ明日から仕事頑張ってお土産代取り返すぞぅ!
241

にほんブログ村 車ブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!
この記事が面白かったら、上のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

240 おまけ1;トイストーリーのオネイ様。たまにはこういった色も♪

242 おまけ2:ながめ良かったんでつい撮りました♪

|

« 第15戦 MOTOGP 日本GP -もてぎ決勝 | トップページ | もてぎでのお買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/16564235

この記事へのトラックバック一覧です: モータースポーツフェスティバルにいってきた:

« 第15戦 MOTOGP 日本GP -もてぎ決勝 | トップページ | もてぎでのお買い物 »