« WRC元チャンピオンのコーリンマクレー氏が亡くなりました・・・ | トップページ | 行って来ます!第15戦 MOTOGP 日本GP -もてぎ »

2007年9月18日 (火)

やっちまいました・・・

久しぶりにTuonoネタです。

本当は、マフラー付けたとか、どこ行きましたなど話が出来ればよかったんだけど、今日も休日出勤で、フラフラと帰ろうとして会社の駐輪場で何を思ったか、いかにコンパクトに曲がることが出来るかと考え、ハンドルをロック状態で曲がろうとしたら・・・

思いっきり立ちゴケですわ!

足で支える間もなく、ポテンて感じで倒れました・・・。

そりゃね、ちょっと砂が浮いてたし、Tuonoってハンドル切れ角ホント少ないんでこけそうになった事は前にもありましたよ!でも、オイラは立ちゴケをした事が無いんで、スゲ~ショック!!

で、復帰して被害状況の確認。タンクはOK!シートカウルもOKミラーは仕方なし!ハンドルエンドもあきらめたが意外と傷も無く・・と見てみたら、うげー!ラジエターカバーにえくぼが!サイレンサーのキャタ付近に傷が!キャタ割れたらど~しょ!アンダーカウルに傷がぁ!!と大げさに思いましたが、冷静に考えればたいしたことが無いが、結構へこみましたね。思いつきはやめましょo( _ _ )o229_3

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« WRC元チャンピオンのコーリンマクレー氏が亡くなりました・・・ | トップページ | 行って来ます!第15戦 MOTOGP 日本GP -もてぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/16482074

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまいました・・・:

« WRC元チャンピオンのコーリンマクレー氏が亡くなりました・・・ | トップページ | 行って来ます!第15戦 MOTOGP 日本GP -もてぎ »