« 第15戦 MOTOGP 日本GP -もてぎ予選 | トップページ | モータースポーツフェスティバルにいってきた »

2007年9月23日 (日)

第15戦 MOTOGP 日本GP -もてぎ決勝

今日はうって変わって雨模様で散々でした。さぶ~い中、期待してた人達はもっとお寒い結果になってしまい、もうホントにクタビレマシタァ。125ccはアプリリアが取ったものの、250ccロレンツォは転倒こそ無いものの、表彰台はおろか、ベスト5にも入らず、MOTOGPクラスでは雨のせいか序盤は振るわず、このままストーナーが行ってしまうかと思いきやロッシもだんだん順位が上がってきた。ロッシが追い上げて、ついにストーナーより上の順位のトップにたって気分最高潮の中、ロッシもドライ用のマシンに乗り換えて、先にマシンに乗り換えたカピロッシに次ぐ2位に付け、こりゃ期待大と思ってた矢先に何かトラブルでピットインしてしまい、大幅に順位を下げてあ~あと意気消沈・・。

結果はドゥカティのカピロッシ優勝+ストーナーチャンピオン決めでドゥカティストにとっては笑いが止まらない結果だったと思います・・・(T△T)

とりあえず、ストーナーおめでとう♪正直今年に関しては納得できる結果です。

あとはヤマハにもうちょっと気合入れんかい!と思っていますね。ロレンツォもね。

半分ヨメ様に八つ当たりして今東京にいます。
明日は気を取り直してお台場のモータースポーツフェスタに行ってきます♪
時間があれば秋葉原に行きたかったなぁ~♪300

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« 第15戦 MOTOGP 日本GP -もてぎ予選 | トップページ | モータースポーツフェスティバルにいってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/16549652

この記事へのトラックバック一覧です: 第15戦 MOTOGP 日本GP -もてぎ決勝:

« 第15戦 MOTOGP 日本GP -もてぎ予選 | トップページ | モータースポーツフェスティバルにいってきた »