« モータースポーツフェスティバルにいってきた | トップページ | ヤマハ2008モデル続々  »

2007年9月26日 (水)

もてぎでのお買い物

今回は色々なヤマハ&アプリリアグッズを買うぞ!って意気込んで行ったのに、あんまりいいのが(目新しいのが)無かったので今回はこんなもんですね。あまりにも決勝は雨で寒かったせいで息子用にロッシパーカー(¥6000!!ナリ・・)を買いましたが、質がどうも悪く、あっという間にダメになりそうな予感・・。その他、雑誌とか公式ガイドブックとか買ったのみです。そういえば、今回もらえるものといえばNGKが一番よかったなぁ~。ワイズギアとかでは物を買ったら、FIAT・YAMAHA&TECH3のシールはいただけましたが、耐水性は無いとの事・・。

236

Tuonoのモデルが中々無いので(ヨーロッパでも不人気なのか?)モデル化はしてないみたいです。さぁどうやってTuonoに改造しようか今思案中・・・。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 コレクションブログへ

                          ↑みなさんの評価をお待ちしています!

              上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« モータースポーツフェスティバルにいってきた | トップページ | ヤマハ2008モデル続々  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/16584011

この記事へのトラックバック一覧です: もてぎでのお買い物:

« モータースポーツフェスティバルにいってきた | トップページ | ヤマハ2008モデル続々  »