« 行って来ます!第15戦 MOTOGP 日本GP -もてぎ | トップページ | 第15戦 MOTOGP 日本GP -もてぎ決勝 »

2007年9月22日 (土)

第15戦 MOTOGP 日本GP -もてぎ予選

や~遠いッス。もてぎは・・・。
やたら暑いし人も多い中、家族や会社の同僚と観戦してきました。
オイラはヤマハロッシとアプリリアを応援してきており、色々なグッズも購入しようとしてたんですが、これまた期待してたFIAT YAMAHAグッズ無くて、アプリリアなんかまったくないしでその点ではつまんなかったですけど、ロッシ・ロレンツォは結果的に予選2位とまずまずの結果でよかったですが、予選中盤までロッシがなかなかペースが上がらず、こりゃ明日の決勝はやばいんじゃないかと思ってストーナーをはじめドゥカティ勢がまったくペースが上がっていないのがちょっぴり安心するものの、ペドロサがムチャクチャ調子いいだけにやきもきしていました・・(^^;)
まぁヨメ様の呆れ顔をよそに、キャンギャルのいい笑顔を撮ったのでよしとしますかぁ!
明日は雨が降るかもしんないのでちょっと心配ですが、連続して早起きして見に行ってきます♪Dsc07788

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« 行って来ます!第15戦 MOTOGP 日本GP -もてぎ | トップページ | 第15戦 MOTOGP 日本GP -もてぎ決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/16537715

この記事へのトラックバック一覧です: 第15戦 MOTOGP 日本GP -もてぎ予選:

« 行って来ます!第15戦 MOTOGP 日本GP -もてぎ | トップページ | 第15戦 MOTOGP 日本GP -もてぎ決勝 »