« ロッシ優勝!!4勝目!第14戦 MOTOGP ポルトガルGP -エストリル決勝 | トップページ | やっちまいました・・・ »

2007年9月17日 (月)

WRC元チャンピオンのコーリンマクレー氏が亡くなりました・・・

MOTOGPを観てたら、ロッシが”COLIN WE’LL MISS YOU”と書いた紙を持ってた。始め何がなんだか分からなかったが、特に気を止めなかったのだけど・・。マクレーがヘリコプターの墜落事故で死亡と言う記事が目に入った。

コーリン・マクレーといえば、グループA時代、スバルでムチャクチャ速かったけど、クラッシュも凄いのをやってた記憶があり、色々な逸話を持ってた、非常に人間味がある人物だった記憶があります。

乗ってたヘリには息子さんと友人もいたらしく、家族の悲しみはそれは大変なものだと思います。

ご冥福をお祈りします。

230_2

|

« ロッシ優勝!!4勝目!第14戦 MOTOGP ポルトガルGP -エストリル決勝 | トップページ | やっちまいました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/16481601

この記事へのトラックバック一覧です: WRC元チャンピオンのコーリンマクレー氏が亡くなりました・・・:

« ロッシ優勝!!4勝目!第14戦 MOTOGP ポルトガルGP -エストリル決勝 | トップページ | やっちまいました・・・ »