« 第16戦 MOTOGP オーストラリアGP -フィリップアイランド決勝 | トップページ | »

2007年10月21日 (日)

第17戦 MOTOGP マレーシアGP -セパン決勝

4位までもうちょっとだったんですけどね~。ロッシは5位に終わりました。中盤から後半にかけてはほぼトップと同等のタイムを出してたんですけど、予選結果がもろ効いた感じですかね。前回のカピロッシみたいなのを期待してたんですが・・。

結果はストーナーが完璧なレース運びで10勝目、2位にはメランドリ、3位にはポールシッターのペドロサが入りました。その他ヤマハ勢はぼろぼろの結果でエドワーズが10位がやっと、玉田18位ギュントーリ19位とまったくいいところなし・・(T。T)

スズキもいいところ無かったけど、久しぶりに青木宣篤は08年プロトタイプを持ってきて、13位と大健闘でしたね。ヤマハもエドワーズなどを使って08年プロトタイプを最終戦で走らせればいいのに・・・。にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« 第16戦 MOTOGP オーストラリアGP -フィリップアイランド決勝 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/16834107

この記事へのトラックバック一覧です: 第17戦 MOTOGP マレーシアGP -セパン決勝:

« 第16戦 MOTOGP オーストラリアGP -フィリップアイランド決勝 | トップページ | »