« 本日の外食 | トップページ | 阿部典史選手が交通事故で亡くなりました »

2007年10月 1日 (月)

来月の東京モーターショーはちょい期待♪

これも今更感があるけども、ヤマハは、『第40回東京モーターショー2007』で出展モデル19台(今分かってるのはワールドプレミア3台、ジャパンプレミア5台、その他3台)を展示するみたい。その中で気になるのは多分V-MAXはでてくるんだろうけど、オイラが気に入ったのは”MT-0S”だ!247 このいかにもバイクです!って感じがいいでしょ♪
どうせ乗りこなせないけど、これに乗ってたら”オッ”って注目されますぜ!こんなの乗りこなせるオヤジになりたいもんだ!

でも市販したら、色々制約がでたB-KINGみたいになるんだろうなぁ・・。

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« 本日の外食 | トップページ | 阿部典史選手が交通事故で亡くなりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/16624861

この記事へのトラックバック一覧です: 来月の東京モーターショーはちょい期待♪:

« 本日の外食 | トップページ | 阿部典史選手が交通事故で亡くなりました »